トップページ > 体験談

実際にプレーしたゴルファーの感想を紹介いたします

【年齢:42歳/ゴルフ歴:20年/平均スコア:90】
大変暑い日でしたが、楽しくラウンド出来ました


【年齢:52歳/ゴルフ歴:27年/平均スコア:86】
施設、コースとも大変素晴らしいゴルフ場でした。またぜひプレーしたいコースです。


【年齢:42歳/ゴルフ歴:17年/平均スコア:95】
数年ぶりにラウンドしたが、素晴らしいゴルフ場である。練習施設・コース・風呂・レストラン・クラブハウス・接客・サービスと全てにおいて及第点。スコアーが悪くても楽しい気分になれます。家から遠いのが難点ですが、近いうちにまた行きます。


【年齢:40歳/ゴルフ歴:15年/平均スコア:97】
とにかくスタッフの皆さんの対応は素晴らしいと書き込みどうりの対応だしコース景観も良いです。設備、お風呂なども最高です。女性が好きそうですよね。奥さんもとても喜んでくれました。また来たいです。


【年齢:49歳/ゴルフ歴:25年/平均スコア:83】
施設がキレイでしたし、コース設計も自分好みのゴルフ場でした。また、次回もプレーしたいとコースの一つですね。



golfer golfer

⇒飛距離をもっと伸ばしたい方はこちら
◎私もこれで飛距離が60ヤード伸びました^^

イメージ
inserted by FC2 system